Adler

基本理念

基本理念

Philosophy

株式会社アードラーは基本理念(企業理念)として、過去から未来へ繋がる事業を是としています。
過去に対しては、過去に存在した、または過去から存在しているものが途絶えないようにその知識や技術の承継を目指します。
現在に対しては、過去から得た物を膨らませる、または過去から得た知識や技術をもとに新たなものを想像、創造することを目指します。
未来に対しては、過去と現在の着地地点として、未来に向けて準備してきたものを確実に受け止められるように準備していくことを目指します。
この一連の流れは決して事業内に留まることなく、地球環境や社会福祉の観点からも、過去から未来へ向けてのつながりを意識して、社会に貢献していくことを基本理念としています。

基本理念

Management Philosophy経営理念

経営目標

「企業として実現できる最大公約数の幸福の実現」

法人格を有した企業として、社会の一員であることを強く意識し、事業を行う際の取捨選択に際し、どの方法論がより多くのお客様の幸せに繋がるかを常に考え、より多くのお客様の幸せに繋がる方法を選択し続けることを目標にします

経営方針

「お客様へ本当に価値あるものの提供を目指す」

多くのお客様を幸福にする為の基本の経営方針として、お客様へ本当に価値あるものの提供を目指します。
そのため価格が高くなってしまうこともありますが、それに見合うクオリティを約束出来るよう研鑽します。

Operation Policy運用方針

リスク管理の徹底

運用においてはリスクを回避することは出来ません。
その中で私たちは想定内のリスクを許容し、想定外のリスクを排除するリスク管理を徹底することで、相対的に安定的な運用を目指します。

適切な情報提供の実施

適切な運用を実施するにあたり、情報の開示は必須であると考えております。
私たちは運用の状況等お客様の求める情報を適切に開示することで、投資行動の透明性と運用商品への信頼性を高めると共に、お客様からの信頼獲得を目指します。

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